またまたパンを焼いてみました。

パンを焼くために買っていた強力粉の賞味期限が切れてます……。

まだ開封してませんでしたが、早く使わないと。ヤバ。

 

本日は、食パンに何か入れたくて……。

クックパッドでみてたら、グラノーラを入れるレシピがあったので、

グラノーラならあるぞ!

やってみよう。

 

クックパッドのレシピ通り材料投入

 

時間になればピーピー

焼き上がり

f:id:ToJUN:20190608191957j:image

ベーカリーの蓋を開けてびっくり、後から投入する具材ミックスの箱開いてる。

初めて使ってみたので、へーと思うしかありません。

そのせいか、箱の辺りはパンの焼き色が薄いです。

 

グラノーラを入れたので断面が気になる

f:id:ToJUN:20190608192220j:image

所々に見えますね。

グラノーラのフルーツたち。

 

 

材料を入れている時から気になっていた。

我が家の味としては、甘みが足りないのでは…

いつも焼いてる食パンには、砂糖とはちみつ入れてるんです。

 

tojun.hatenablog.com

 

焼き立てパンの耳の部分を試食。

 

 ふむふむ。

 

心配していた甘さが足りないのでは?

 

いつも焼く食パンとは違う味ですが、もっと甘いのが良い!!と言うことも無く、まずまずです。いけます。

 

旦那も夕食が終わった後でしたが、パクパク食べてました。

気づけば耳二枚分食べ終わってました。

 

明日の朝はトーストして食べよう!!

 

 

 

スポンサーリンク