お正月でもないけど、おもち食べました。

我が家の冷凍庫が満杯の状態なのは、お餅が入っているからなのも1つの理由です。

 

私はあまりお餅が好きでは無いので、溜まってる。

 

実家近くの神社で奉納餅投げがあるのですが、

餅の中にお金が入っているので、ついついたくさん拾いたくなるのね。

 

2月拾った餅、食べなきゃと思いながら、今日に至ってる。

ちょっとだけ焼いてみました。

 

あんこ味と砂糖醤油味で食べます。

f:id:ToJUN:20190607165358j:image

お兄ちゃんは意外とお餅たべますねー。

弟くんは上につけたあんこだけ食べてますね。

餅たべてよー。

 

お兄ちゃんは納豆のせてーと言いますが、納豆なんかお餅にのせるの??

見せられたのが、以前幼稚園からもらってきた本。めっちゃ探してた。

f:id:ToJUN:20190607165704j:image

いや、ネバネバになりそうなので、やめて!!

関東の方は納豆とお餅は、普通の食べ方なのかなぁ??

 

私は砂糖醤油が美味しいよ!!

 

少し、冷凍庫が空いてきた!

そろそろアイスクリームメーカー冷やせるかなぁー。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク