しゃぶ葉の食べ放題

本日の夜ご飯は、しゃぶ葉の食べ放題です。

特にイベントがあるわけでもなく……

 

なんか10%OFFのクーポンがあるからとか。

近所に新しいお店がオープンした記念クーポンとか言ってた。

ウチは前からあったお店に行きました。

 

夜ご飯なので、時間制限がある80分です。

前は、ランチだったので、時間は無制限でした。

 

f:id:ToJUN:20190604192217j:image

今回は、白だし赤味噌チゲだし辛★にしました。写真が縦のままだ。。

赤味噌チゲだし辛★は子ども達でも余裕で食べていました。

 

 

お寿司も食べれます。

 

f:id:ToJUN:20190604192415j:image

あんみつ風を作ってみた。

ワッフルに、ソフトクリームも食べた!!

 

お肉だけでなく、甘い物もたくさん食べました。

 

お腹いっぱいです!!

 

弟くん、ドリンクバーで牛乳!とか言い出すし。オレンジジュースでいいやん。

弟くん2歳なので、無料です。お肉もデザートもたくさん食べてくれ。

 

お兄ちゃんは、まあお肉も食べましたが、かき氷に、ソフトクリーム……。お腹が冷たくなって慌ててお肉また食べてました。

 

綿菓子も楽しく作りました。

 

今回は楽しいご飯になりました。

 

しゃぶ葉は2回目です。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク