パティスリーノアのいちごプリン【兵庫県赤穂市】

先日、いちごプリンをいただきました。

 

「美味しらしいからどうぞって!」

 

らしいってなんだ??

 

食べたことないのか?

 

会社の若い子に買いに行かせたのか??

 

袋や箱の至る所に、いちごプリンの付箋が貼ってありました笑

 

兵庫県赤穂市にあるパティスリーノアのいちごプリンです。

https://www.noe-cake.com/

 

f:id:ToJUN:20190525081619j:image

赤穂市は、兵庫県の西の方ですよね。姫路市より車で更に1時間くらい西に行ったところ?

牡蠣の街?塩の街赤穂浪士の街?

そんな事くらいしか知らないなぁ。

 

まるおファームって書いてあるねー。

パティスリーノアさんが、まるおファームのいちごを使って作っているプリンなんですね。

まるおファームさんは、いちご農園みたいですね。

いちご狩りも人気みたいで、完全予約制です。

パティスリーノアでは、まるおファームさんのいちごで、いちご大福も作っているみたい。気になる。

 

さぁ。いちごプリンを食べましょう。

f:id:ToJUN:20190525090903j:image

牛乳ビンの小さいサイズくらいの入れ物です。


f:id:ToJUN:20190525090906j:image

いちごプリンは、二層に分かれている感じですかね?

f:id:ToJUN:20190525091030j:image

上から見た写真?こんな写真要らんやん。

 

ではいただきます。

 

おお!柔らかい。とろとろプリンです。ほんのりいちご味。

下には、いちごのコンポートが入ってます。

いちごを潰したのでは無く、いちごの食感が分かるくらいの固形が入っていました。

 

あー。美味しかった。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク