スポンサーリンク

トミカキャンペーン2019当選品

郵便ポストに入るギリギリの大きさの段ボール箱が入ってました。

 

荷物の宛名は5歳のお兄ちゃん宛。

なんだ??

 

お兄ちゃんの名前でネットショッピングすることも無いし……。

なんだろ??

 

差出人には、

タカラトミーと書いてあるし。

 

f:id:ToJUN:20190515194900j:image

 

そういえば、お正月や私の退院後にたくさんトミカ買ったので、キャンペーンに応募したわ!

『バーコードで応募!トミカいっぱいあつめよう!プレゼントキャンペーン2019』

お兄ちゃんの名前と弟くんの名前の2通。

今思えば凄い。この応募はバーコード5枚で一口です。

なので、年始から3月末までに10台のトミカを購入しているいう事実が判明……

 

お兄ちゃんは誰も見ないで!僕1人で開けるから!

と隣の部屋にこもって開けました。

 

じゃじゃん!!

 

ホンダ シビックTYPE R……。

トミカ一台と当選のお知らせの手紙が入ってました。


f:id:ToJUN:20190515194857j:image

という事は、お兄ちゃんの分だけ当選したという事ですね。

 

まだ物事がよくわかっていない弟くんで良かったです。

 

5歳児が二人だとおそらく1人は泣きまくってたのではないでしょうか。

 

また一台トミカ大駐車場に仲間が増えました。

 

オークションサイトで500円から出品されてました。

普通のトミカが10台は買えるよ。って値段で落札されそうです。

 

お兄ちゃんみたいに喜んでくれる子どもに当選してほしかったですね。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク