平成ありがとう!

今日は、平成最後の日ですね。

 

我が家は特に変わったことなく、普通に暮らしてます。

 

明日から令和の時代が始まりますが、普通に暮らしていくことでしょう。

令和よろしく!

 

f:id:ToJUN:20190430181305j:image

お兄ちゃん、ひらがな練習頑張ってます。

 

マックでもらった DVDを見るためには、ひらがな練習しなくてはならないと約束しました。

まだまだ自由遊びだけでいいと思ってましたが、周りにしっかりお勉強し始めた友達が多くなってきてちょっと焦ってます。

毎日 DVD見たいので、少しずつですが、書けるようになってきました。

無駄と思われたマックの DVDですが、役に立ってますね笑

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

美味しいお菓子を食べて令和を迎えましょう。

スポンサーリンク