【ローソン】の春薫る桜シュークリーム

ドライブ中に立ち寄ったローソンで、なんとなくデザートコーナーを見ると、ピンクのお菓子があるじゃない! クリーム色のお菓子の中にピンク!わぁ春が来た感じです!!

f:id:ToJUN:20190302181444j:plain

ローソン春薫る桜シュークリーム

 

子ども達は、車で爆睡だしちょうど3時だし、買って食べちゃおう!起きたら分けてあげたらいいし。 買って早速いただきました。

 

f:id:ToJUN:20190302225424j:plain

春薫る桜シュークリーム

生地にもピンク色のチョコレートコーティングがしてあります。

シュークリームを食べる時は、どこからクリームが注入されたかチェックしないと、食べてる時にクリームが流れ出てくるのよね。

ガブッとかぶってたべたので、中の身の写真はありませんが、意外な感じで、桜餅風ソースのもっちりがたくさん入ってました。

袋の写真では、クリームたっぷりな感じですが、私の食べた感じでは、桜餅風ソースの方がたっぷりでした。

シュークリームってトロトロのカスタードクリームたっぷりが定番なので、斬新感じでした。後から、袋の桜餅風ソース入りという表記を見ました。

 

ひと足早く春を感じながら、一人で食べきりました。

 

子ども達は、私がローソンに寄って、春薫る桜シュークリームを食べた事は知りません。

 

 

 

スポンサーリンク