入院生活

今日は、入院4日目です。

24時間点滴から解放されて、手が少し自由に使える時間ができました。

緊急入院からあっというまだったわ。

三連休だったので、子どもは旦那が見てくれました。いや、不定休なので、会社に頼んで休ませて貰いました。

 

今日から、祖父母の家に預けます。毎日会えないのは寂しいけれど、がんばろ。今日は、雪が降ってます。朝、病室の窓から雪が降るのを見てびっくり。珍しい。

 

お兄ちゃんなんて面会に来てくれても、じーっと私のこと見るだけで、黙ってるんだもんね。

こっちが色々聞いても、ニタっと笑うだけで。

あー。寂しい思いしてるんだろうなぁ。こっちが泣いてしまうわ。

弟くんは、最近覚えた「AEON」の連呼です。AEON行ってきたん??うん!と嬉しそうに答えます。

 

 

旦那は、キッチン綺麗にしといた!!と恩着せがましく言ってくる。

散らかってるのは、殆どが、あなたが飲んだペットボトルを放置しているからでしょ。自分で洗って分別してちゃんとゴミ箱に入れたら、こちらもめんどくさってなりませんー!!

そして、ドサクサに紛れて、お金のこととか言ってくるし。

何?PayPayに5000円yahoo!カードからチャージしたら1000ポイント貰える?!

それくらいは勝手にしてもいいやん!

Amazonギフト券がもらえるふるさと納税してもいい??

いや、この間、某市に寄付して鉄板鍋貰ってたやん!いい肉が焼けると思っていたのに。この有様。当分肉を食べれる気がしない。

FX再開したいと思うから、信金に預けてるお金……。

小さな事から段々と金額が上がってくる。

旦那の稼ぎで我が家は回ってますので、ご自由に。

FXで損したら、車がずーっと新しくなりませんよ。

お金を稼ぐ事は旦那に任せます!!ポイントで小銭を稼ぐなり、FXで大きく儲けるなり、地道にコツコツと会社で働くなり。よろしくお願います。

 

背中の痛みは、発作ほどでも無いがまだまだ続いているが、早く退院したいです。

 

お兄ちゃんに何かおもちゃでも買ってあげようかと思ってAmazon見てたら、こんなの出るんだ。5歳のお兄ちゃん、スイカ帽子のTV大好きなんだよね。

 

スポンサーリンク