タブレット型食器洗い洗剤

タブレット型食器洗い洗剤

私は、時短家電として毎日食器洗い機を利用しています。汚れが落ち切らなかったり、汚れがひっくり返った食器に全部溜まったり。日々欠点はありますが、大概のものは綺麗になっています。そんな毎日使う洗剤ですが、タブレット型がとても便利で、誰にでも紹介してしまいます。実家にも食器洗い機はありましたが、粉末の洗剤をスプーンで計って入れてました。たまに溢してしまったり、なんだか食洗機の周りに洗剤の塊が出来たりと結構面倒でした。

 

タブレット型だとポンと一つ入れるだけで、手も汚れず、機械の周りも汚れることなく余計な手間はかかりません。

フィニッシュタブレットお勧めします。フィニッシュには粉末タイプもジェルタイプもあります。お間違いなく。

 

 

 

今日の私はコストコだとクーポン利用時で150粒入り878円とお買い得!!と買い物に行き、他にも色々買って1万円ほど払って帰ってきました。

 

スポンサーリンク