郵便局開設しました

f:id:ToJUN:20181229153759j:plain

郵便局開設

 

家の中に郵便局ができました…… なんだ?扉に郵便局のマークが描かれてる。ビックリしました。お兄ちゃんの仕業ですね。

もう、描いていいところと悪いところの区別はついていると思うことので、マジックでは無いだろうけど。何だ??

私の付箋シールを勝手に取り出して色んな所に貼りまくってました。プラレールの線路にも貼ってるし。

可愛いので、ちょっと写真に残してみた。

そして何も言わずにそっとしていました。いつのまにか、シール剥がして元通りにしていました。郵便局は閉まりました。

 

 

年末なので、掃除したいなぁと思うけど、無理だ。

ウチは、旦那が年末年始関係なく仕事なので掃除するのは私だけだし。

玄関だけでもきれいにしておきたいと掃き掃除していると、お兄ちゃんが持ち帰ってきたどんぐりや木の枝、ヒトデや貝殻、蝉の殻…どんどん出てくる。これどうするの??

いつもなら、捨てないで!!とかなり訴えてくるのに、今日は何故かすんなりと全部ゴミ袋に入れてました。聞き分けのいいお兄ちゃんだった。

これで明日には玄関に正月飾りつけることができます。

 

 

 

 

スポンサーリンク