美容院で髪切って旦那は気づくのか??

久しぶりに美容院に行きました。

雑誌がなくなってタブレットになっていました。

夏ごろから変わってますと美容師さんは言ってました。

そんなに来てなかったんだね……

いや10月の終わりにセットだけしてもらったんだ。すぐに終わったから雑誌のことなど気にもしてなかった。

タブレットになって、今まで無かった雑誌も選べて良くなってますね。

美容院に行くと、自分では手に取らないような雑誌をたまに渡されることがあります。え?これ渡すと思う時もあるけど、知らないことをしれて楽しい。

 

今回は、ちょっとダイナミックに切ってみました。10㎝以上。

いつも美容院に行って帰っても全く無反応な旦那が、切ったね~と言ってきました。

分かった?というと「そら分かるわ。毛先3cm揃えるとは違うやろ……」

まあ半年ぶりの美容院だったからね。わかって当然だな!!

 

髪を切ったのは金曜日で、今日(月曜日)幼稚園にお兄ちゃん迎えに行ったら、担任の先生に「髪切られたんですね。似合われますよ」と言われた。

あー。マフラー巻き巻きでも気が付かれた。ってあなたと同じ髪型じゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク