成城石井

成城石井に行ってきました。

TVでよく特集されたりするスーパーです。

よく見るけど、近くに店舗が無かったので、遠いところの話しでした。

最近、新しく店舗が出来たので行ってみました。

駅の構内なので店舗はそんなに大きくないです。

惣菜とパンが気になるところです。

クロワッサンとパスタ、チーズプリンとドーナッツ、キムチ、いつも使っているヨーグルトソース。を購入しました。

一点一点袋に入れてくれて、紙袋で手渡されました。

イカリスーパー並みじゃん!!そういう高級スーパーなのね。

 

パスタはコンビニのやつに比べて食べ応えがありました。麺も美味しかったです。

クロワッサン、翌日でしたが、温めずに食べても美味しかったです。

クロワッサンがあまり好きでない子どももしっかり食べていました。

チーズプリンは、サクサクしたクッキー生地が入ってるのと中にレーズンがたくさん入っていて思ってた味とは少し違いましが、なかなか。

 

店内加工できるようなところないけど、この商品たちはどこからきているのだろう。

気になる。

f:id:ToJUN:20181125173914j:plain

キムチは本格的な味でした。いつも買っている大手スーパーのプライベート商品とは違う味がしましたが……

でも私たちの口にあうのは安いキムチなのかもしれません笑

 

また惣菜やプライベート商品を購入してみたいと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク