神戸マラソン応援する!

f:id:ToJUN:20181118152729j:plain

神戸マラソンの応援に行って来ました!!

子どもが幼稚園から応援用の旗を持って帰ってきてて、行きたい!と言うので行ってみました。 私も、マラソンには参加出来ないけれど応援には行ってみたかったので。 10時頃から幼稚園の先生達も出てきて沿道で応援されてました。毎日お世話になってるのに、ご挨拶も出来ない……大好きな先生なのにね。変なの。

人がいっぱい走ってくるのにビックリ。知り合いが走っていてもなかなか見つからないよ。神戸マラソンのアプリで走行状況が確認できるので、この時間に通過するだろうと予測はできるんだけど、探しきれなかった汗

神戸マラソンの応援グッズで山陽電車の絵柄がついた応援棒が配布されているのを知って舞子公園駅まで探しに行ったり、舞子公園まで行ったり。道路を横断するためには歩道橋まで歩かなければいけないのでかなりの遠回りでした。神戸マラソンの応援グッズの配布は終了して貰えなかったけども。親切な人のおかげで、山陽電車の絵柄が付いた応援棒2つ手に入れることが出来て子どもは一つずつ持って喜んでいました。

いっぱい歩いて疲れ切ってしまって、舞子公園でイベントしていたけど、行けなかった。最後はお父さんタクシーを呼んで帰りました。

 

舞子公園駅の駅員さんに聞いたところ、山陽垂水駅西舞子駅では応援棒配布していたようです。

f:id:ToJUN:20181121104806j:plain

 

 

スポンサーリンク