食べ放題ランチ

今日は家族記念日のお祝いランチに行きました。

 

しゃぶ葉


平日ランチなので油断していました。

12時ごろしゃぶ葉に到着しましたが、駐車場は数台しか空いていませんでした。

入店も名前を書いて待ちました。平日の食べ放題ランチは11時から16時まで時間制限なしです。

しゃぶしゃぶ食べ放題です。

私たちは、牛肉と三元豚のコースにしました。大人ひとり1727円税込金額×2、5歳の子どもひとり647円三歳以下無料ドリンクバー238円×2合計4577円です。

三元豚のみのコース、国産牛と三元豚のコースもあります。

野菜だけ食べ放題のコースもあります。

f:id:ToJUN:20181116152101j:plain

お出汁は基本の白だしと6種類から1つ選べます。なので2種類の鍋が楽しめます。

タレもゴマダレをはじめ数種類あります。

お肉は注文したら席まで運んでくれます。写真はかなり食べ進めた後なので出汁にあくがたくさん出てますが…お肉は、入れ物の底が透けて見えるくらい薄いです。

2歳児でもしゃぶしゃぶした肉をそのまま食べてました。家なら小さく切ってあげないと食べないのに。

子ども達は、ドリンクバーで大満足です。ファミレスとか行けばいつもですが。

口直しにソフトクリーム食べたら、まだまだお肉食べれます。

ゆっくり食べようと思っていましたが、子ども達はお腹いっぱいになればもうぐずぐずなので…

だいたい90分くらいでしたね。

お腹いっぱい食べました!!

 

 

今度外食するのはいつなのかな。

うちは、外食月1が原則です。ドライブスルーで買うマックとか380円で家族全員お腹いっぱい食べれるうどんの日とかはグレーゾーンですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク